Profile
   Instagram Instagram    

Selected Entries

Recent Comment

Search this site.
 
Mobile
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

お客様へお知らせ


2014年より、現在の日曜日の定休日に加え、もう1日
定休日を設けさせていただくことになりました。
色々と検討した結果、当面は曜日を決めずに「不定休」
とさせていただきます。日曜日は固定で、もう1日は不定です。
今の所月曜日、火曜日が多くなると思います。

週休2日になることで、お客様には
ご不便をおかけして大変心苦しいのですが、何卒ご理解
いただけましたら幸いです。







::ご新規様 1,000円OFFキャンペーン::

初めてGRACE NAILSをご利用頂くご新規のお客様は、
お会計時に1,000円引きさせていただいています。
ぜひグレイスのジェルネイルをお試しください。^^
ハンド・フットどちらも可能です。

ご予約は電話、メール、LINEどれでもOK ♪
ただ、施術中は返信ができませんので、
当日のご予約をご希望の方は電話の方がスムーズです。
オーダーチップやスカルプチュア等のメニューは
割引対象外となりますので、予めご了承ください。


















Comments
今日10時半からお世話になりました中村ですσ(・Д・`)今日は本当にありがとうございました!作品はすごく可愛いし旦那からも子供達からも好評ですヾ(❛◡❛)ノ

お店の雰囲気もすごく可愛いしあたし好みで人見知りのあたしでもすごくリラックスした時間を過ごせましたヾ(●´∀`●)

あたしの愚痴も混ざりつつのトークも楽しかったし聞いてもらえて嬉しかったです!

また、寿命を迎えたらお願いしに伺いますのでよろしくお願いします!

寒い日が続きますので忙しいとは思いますがご自愛くださいღゝ◡╹)ノ♡

あ、コストコそんなに混んでませんでした意外にも!ピザはシーフードをセレクトしましたよん!
from 中村
お返事大変遅くなってすいません^^
こちらこそご来店いただきありがとうございました。
まだまだお話ししたかったです♡
何を隠そう、私もかなり人見知りなんですが、初めてお会い
したとは思えないぐらい楽しかったです。
時折でてくる関西弁のイントネーションがかなり嬉しかった
です!
いよいよ大晦日ですね〜
年末の数日間はとてもお忙しかったとお察しします!
シーフードピザ食べたい!!
我が家はバタバタ過ぎてコストコに買い出しに行けず・・・
やっとゆっくりな大晦日です。
またお店においでくださいね^^私で良ければいつでも
愚痴受け止めまーす。笑
ではでは来年もよろしくおねがいします。

from GRACE NAILS
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry